日記・コラム・つぶやき

前橋方面サイクリングの旅

今日は張り切って前橋まで自転車で攻めてきました。
利根川沿いを北上して、桃の木川サイクリングロードを帰ってきました。

たぶん30キロ以上は走ったと思います。ケツが痛い。

利根川を北上すると、前橋商業の野球部のグランドを発見。
サイクリングロードからは丁度スタンド状態になっていて良く見えますね。

今日は土曜日なので練習試合をやっていました。
相手はどこかなーーー?とユニフォームを見るとクリーム色のユニフォーム。

どうやら文星芸大付属高校(栃木県)だったみたいです。

前商はセンバツも甲子園に行っているし、練習試合の相手もやっぱり甲子園常連高なんですね。

その後、今度は敷島公園へ。

今日は丁度ザスパ草津がホームで試合をする日。
サポーターがユニフォームを着てスタンバイしている真ん中を快走してきました。

結局野球を見ていた時間を含めて3時間で帰ってきました。
けっこうがんばったと思います。

さすがに渋川までは行けませんでしたが、徐々に力が付いてきたら足を伸ばしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 風景